デンタルケアに。

去年、京都の高雄にあるドッグランにてデンタルケアのイベントをさせて頂いてました。

その時にお試しで1本歯石をとらせていただいたココアちゃん(^^♪

                                                                                    

 

4才のトイプードルの女の子です。

 

歯と歯茎の間に歯石が付いてましたが、綺麗に除去出来ました。

飼い主様のデンタルケアへの意識が高くなってきていることが最近特に思われます。

「前に飼っていた犬が歯が悪くて、もうあんなことにならないように。。」

「歯が悪くてお手入れができなくて。。」

デンタルケアの重要さが飼い主様にご理解頂いてること、本当に嬉しく思います。

飼い主様の出来ること、出来ないことの少しでもお役に立てれば幸いです。